やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】Buono!のピザーラ新作CMが公開中・・・!

イメージ 1

今回は3人のソロバージョンとBuono!バージョンの4種類で豪華な布陣になりましたねえ。

PIZZA-LAのホームページで、

Buono!の新作CMが公開されています。

今回のCMは、何と4種類。
フランス産カマンベールチーズと厳選4種ハムのピザ

●カマンベールチーズ篇

●カマンダンス篇(嗣永桃子ver)

●カマンダンス篇(夏焼雅ver)

●カマンダンス篇(鈴木愛理ver)

ピザーラのCMは、

あいりーんのソロバージョンが長い期間放送されましたが、

その後が続かなくてやきもきしていました。

もしかしたら、

Buono!ピザーラの契約は終了してしまったのかと危惧していましたが、

新作CMが一気に4バージョンも公開されて

嬉しくて飛び上がってしまいましたね


しかも、

3人それぞれのソロバージョンもあって

ピザーラさんの熱の入れ方が伝わってきます

まあ、欲を言えば、

もう少し食べている時間を長く取ってほしかったですが、

3人のキュートな魅力がコンパクトにまとめられていて

お茶の間へのインパクトも期待できるかも知れませんね。


ちなみに、

カマンベールチーズ篇では、

Buono!の3人が揃って登場した後

ピザを食べるシーンはももちのソロverでした

今回の新作は、

メインがあいりーんからももちにバトンタッチされたのかも知れません


う~ん、

Buono!ピザーラシナジー効果は絶大で

お互いにキズナを深めて、長く良好な関係を続けてほしいですね・・・。