やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(Buono!)】あいりーんのピザーラメイキングが公開中・・・!

イメージ 1

あいりーんは笑顔笑顔で、とにかく爽やかで可愛かったですねえ。

ピザーラの公式サイトで、

あいりーんが出演した

ピザーラ クラブハウスピザのCMメイキング映像が公開されています。


あいりーんは、

終始爽やかな笑顔を見せていて

現場全体を明るくしていましたね

しかも、

撮影の合い間にもピザを食べる練習をしていたり

とにかく真摯に取り組む姿に感心しました


こういう姿勢が、

あいりーんの人気につながっているんですね・・・。