やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【佐々木莉佳子(アンジュルム)】ももちの独自解説(2)

イメージ 1

莉佳子ちゃんは、
とにかくステージでの動きがパワフル! 
だというももち。

もう腰が「ボクッ!」って
外れるんじゃないかっていうくらいスゴくて! 
それに笑顔がキラキラっていうか、
真夏の太陽みたいにギラギラしているとのこと。

オーラがあるコって、
こういう感じなのかなって思いながらも、
時々あいりーんみたいに変な動きをするそうです
(笑)。


莉佳子ちゃんのビジュアルだけを見たら、
10人中10人が「キレイ!」「可愛い」って言うと思うけど、
喋ると10人中9人が「?」を浮かべるっていう、
そんなところが
あいりーんに近いものがあると語っていました。


う~ん、
そういうところも、
実はエースの条件なのかも知れませんね・・・(笑)。