やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】写真集「共鳴」発売記念握手会レポ2014.4.24

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
間近で見るあいりーんはめちゃめちゃキュートで、
ふわふわした妖精のような魅力は、
二十歳になっても健在でしたねえ。


昨日(4/24)、福屋書店新宿サブナード店で行われた
あいりーんの写真集『共鳴』の
発売記念握手会に参戦しました。

今回は、
整理券配布開始日の翌日に整理券を入手し、
整理番号は66番。


なので、
握手会開始19:00に対して、
集合時間は18:40でしたが、
数分遅れで整理番号順に整列が始まり、
実際に握手会の会場に向かったのは
10分遅れの19:10頃。

先に囲み取材と個別取材があり、
自分が握手できたのは
19:25頃でした。


自分「愛理の歌声が大好きです」
愛理「(笑顔で)ありがとうございま~す!」
自分「これからもずっと歌い続けてください」

愛理「(眩し過ぎる笑顔で)はい、頑張ります」


あいりーんは、
大人っぽいブルーのワンピース姿。


ふわふわした妖精のような魅力は、
二十歳になっても健在でしたし、
間近で見たあいりーんは
とにかくめちゃめちゃキュートでしたね。


う~ん、
ハロー!のエースでありながら、
驕ることなく、
ほんわかしたキャラは全く変わらないあいりーん。


大学生活を通して、
日々大人の階段を昇っていると思いますが、
ピュアでふわふわした妖精の魅力は
いつまでも変わらないでほしいですね・・・。