やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【菅谷梨沙子・光井愛佳・熊井友理奈・中島早貴】噂の新ユニット「ガーディアンズ4」がいよいよ始動・・・!

イメージ 1

りーちゃんと友理奈ちゃんは初めてのユニット参加で、めっちゃ期待したいですねえ。


ファンサイトで噂されていたガーディアンズ4の全貌が

しゅごキャラ!!どきっ」の公式サイトで発表されました

その内容は、
新ユニット「ガーディアンズ4」

●メンバー
菅谷梨沙子Berryz工房光井愛佳モーニング娘。熊井友理奈Berryz工房中島早貴℃-ute)

●1stシングル
4/4からの「しゅごキャラ!!どきっ」新オープニングテーマ曲
『おまかせ♪ガーディアン』5/27リリース予定
りーちゃんと友理奈ちゃんにとっては、初めてのユニット参加になりますね。

しゅごキャラ発ということで、

先輩ユニットのBuono!と比較されることが多くなると思いますが、

ユニットのキャラとしては全然違うかも。


ガーディアンズ4は

おとなしめの美少女タイプを揃えた感じ

往年の名ユニットで例えると

ガーディアンズ4がタンポポBuono!プッチモニと言ったところでしょうか。


う~ん、

噂の新ユニットが遂にベールを脱いで期待が高まってきました

全体的にルックス重視で

歌唱力がやや心配ですが

4/4の放送でそんな不安を吹き飛ばしてほしいですね・・・。