やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの野外ソロライブが大決定・・・!!!

イメージ 1

なっちの野外ライブは熱望していたので、飛び上がって喜んじゃいましたねえ。

昨日(4/1)、

青封筒が届いたのですが、

FCチケットの先行予約情報を見てビックリしてしまいました

そこには、
安倍なつみ スペシャルライブ2009夏(タイトル仮)

●8/8(土)16:00開演 河口湖ステラシアター

何と、なっちの野外ソロライブが大決定です!!!

今まで、

なっちコンのアンケート等で、

「今年こそ野外ライブを開催してください」と書き続けて来ましたが

ようやく念願の夢が実現します


もう、

嬉しくて嬉しくて飛び上がってしまいました。

富士山をバックにして

夕闇が迫る自然の中でなっちの歌を聴けるなんて

想像するだけで幸せすぎて涙が出てきそうです。

これは、

何が何でもチケットをゲットしたいですね


う~ん、

8/1の東京厚生年金の後に何かあると思っていましたが、

聖誕祭(8/10)ではなくて、野外ライブでした

個人的には、

8/10(月)は夏休み期間中なので、

聖誕祭+野外ライブでも参戦OKだったのですが

一気に夢が叶うよりも、ひとつひとつ実現していった方が楽しみが多いかも

今年の夏は、なっちの野外ライブで完全燃焼したいですね・・・。