やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】デビューコンサートのオデッセー先行に当選~っ!!!

イメージ 1

FC先行で落選したリベンジを、またもオデッセーで果たすことが出来ましたねえ。

昨日(3/31)は、オデッセーの先行予約当落結果発表日でした

早速、確認してみると
真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」

●6/6(土)13:45開演 中野サンプラザ  → ○(当選):1階27列10番台

オデッセーの先行予約なので、

当選直後に発券が可能になって、ファミマで発券しました。

まあ、

オデッセー先行なので、

FC先行のような良席は来ないのですが、

ぴあやイープラスの一般発売よりも前の席になるので

1階の後ろから6列目ならまずまずの席だと思っています。

FC先行の一般席でも、

干されると2階になってしまうので、

それよりは良かったですね。


正直なところ、

乙女の祈り♪のCDに封入されている

先行予約に申し込もうかと思っていたのですが、

2回目の夜公演のみで

1回目の昼公演は先行が無かったのでオデッセーの先行を待ってました

やっぱり、

デビューコンサートなら1回目に参戦したいですよね。



う~ん、

これでまたしても、

FC先行の落選のリベンジを、オデッセー先行で果たすことができました

このパターンは、

娘。の秋コン(八王子)、エルダークラブ(中野)、エルダー卒コン(横浜)に

続いて4回連続で、まさにオデッセー様様ですね・・・。