やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】ガキカメの新レギュラーラジオが大決定・・・!

イメージ 1

なっちをリスペクトするふたりがなっちの番組を引き継ぐのは、娘。イズムの継承ですねえ。

なっちがDJを務めてきたFIVE STARSの月曜日(19:00~19:30)を

4/6からガキさんえりりんガキカメコンビが担当すると発表されました。


ガキさんえりりんガキカメ

歴代の娘。の中でも最強コンビだと思っているので

毎週、ふたりのやり取りが聴けると思うだけでメッチャ楽しみですね

しっかり者のガキさんがツッコミ役

天然ボケの自由人のえりりんがボケ役と

役割分担がハッキリしているし

同い年の気楽さが面白さに拍車をかけている感じ


今回のレギュラーラジオ決定は、

Dohhh UP!さんでもガキカメコンビがお知らせ配信しているのですが、

基本的にはグダグダながら笑いのツボが満載で

配信映像はすでに何度も繰り返し見てしまいました

ガキさんは、

えりりんのことをマイペースを超えたカメペースと言っていましたが、

えりりんの暴走が番組の肝になると思うので

自由に気ままに素を出して、走り続けてほしいですね

(その分、ガキさんは大変になりますが)


う~ん、

なっちの番組の後任を

なっちをリスペクトしているガキさんえりりんが務めるのは

まさに娘。イズムの継承を見る思いです

なっちも4月からbayfmさんで新番組が始まるし

今年は春からラジオが熱く盛り上がりそうですね・・・。