やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの新ラジオ「あなたに会えたら(4/3放送分)」レビュー

イメージ 1

金曜の夜の疲れた心が、なっちのトークでほんわかと元気付けられるような番組でしたねえ。

昨日(4/3)、

bayfmさんでなっちの新ラジオ番組「あなたに会えたら」がスタートしました

いきなり、

なっちに対する5つの質問から始まって、

やたらハイテンションでどうなることかと思いましたが、

その後はなっちの落ち着いたトークとなっちセレクトの曲が中心になり

聴きながら平日の仕事疲れが徐々に浄化されていく感じでした

なっちのやや低めでちょっと訛った声に

心が開放されていって、何とも穏やかでほんわかした気持ちになっていきましたね。


まさに、

心のオアシスといった感じの番組で

三文オペラ」の稽古を頑張っているなっちに元気を貰い

水泳以外は長くは続かなかった子供時代の稽古事の話しに親近感を覚え

『家族への夢』の朗読に素直に感動してしまいました

なっちは最初は緊張していましたが、

途中からはリラックスしていつものなっち節が出ていましたね

今後は、

素の部分も垣間見せてくれるのではないでしょうか


う~ん、

久し振りに1時間もラジオを聴いて

ラジオを夢中になって聴いていた学生時代を思い出してしまいました

これからは、

毎週なっちの声を1時間タップリ聴けると思うと

それだけで幸せな気持ちになるし、元気が出てきますね・・・。