やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅(Buono!)】ピザーラの新CMが放送中!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりテレビの大画面で見ると、
Buono!のキュートパワーも迫力満点ですねえ。


Buono!関根麻里さんが出演している
ピザーラの新CMが
3/17から地上波でもBSでもガンガン流れています。

今回流れているのは、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『北海道熟成ゴーダのミートミックス』の
「ギターダンス篇」と

イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいりーんが単独で出演している
『クラブハウスピザ』の
「おいしさはじめて篇(12年春改訂版)」。

またネットでは、
『北海道熟成ゴーダのミートミックス』の
「のってる篇ネット限定版」も流れていますね。


なお、
ファンの間では、
あいりーんのツインテールが話題になっていますが、
CMのメイキングを見ると、
当初は小さい帽子を被っていることが分かります。

実際のCMでは被ってないので、
激しいダンスに合わせて帽子は取ったのでしょうね。

そのため、
ツインテールの髪型が、
より目立つようになったのではないでしょうか。


ちなみに、
クラブハウスウピザは、
あいりーんの単独出演分が復刻されています。

チーズを目一杯伸ばして食べるあいりーんが、
ピザーラさんの中でも評判が良かったのではないかと
勝手に想像しています。


う~ん、
活動期間が限定されているBuono!ですが、
だからこそCM出演はめっちゃ貴重で、
定期的に起用してくれるピザーラさんに
ピザーラさんに感謝、感謝ですね。

Buono!のキュートでパワフルな魅力を
毎日のようにテレビの大画面で堪能できて
幸せな気分に浸っています・・・。