やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第149回)」レビュー

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーの誰かと入れ替わるとしたら?という質問に、
裏なっちが垣間見えてめっちゃ面白かったですねえ。


3/16にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第149回目を、
リアルタイムでradikoで聴きました。

さて今回は、
卒業式の思い出と、
歴代のメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?
という質問に対する答えが興味深かったですね。


まずは、
卒業式の思い出。

なっちは、
お別れ会でも小中の卒業式でも
みんなに心配されるぐらいよく泣いたとのこと。

なっち曰く、
感動しすぎてしまうみたいですね。


また、
卒業式に好きな男の子から
第2ボタンを貰うというのがありますが、
なっちは中1の時に思い出があるとのこと。

なっちは当時、
中3のかっこいい先輩が好きだったそうですが、
袖のボタンまで無くなったほどモテた人だったとか。


でも、
なっちはほしいと言えなくてあきらめていたら、
その彼の彼女さんから、
好きだった先輩の名札とボタンを貰ったそうです。

なっちは複雑な思いで受け取りながらも、
大切にしていたと懐かしそうに語っていましたね。

う~ん、
その先輩がめっちゃ羨ましいです。


一方、
歴代の娘。またはハロー!のメンバーの誰かと
突然入れ替わるとしたら誰がいいですか?
というリスナーさんからの質問に対する
なっちの回答は実に面白かったです。

まず圭ちゃんはありえない(笑)、
とこれはお決まりと言って笑ってました。


また、
裕ちゃんとは似ているからあれだし、
かおりは宇宙と交信し過ぎだし、
矢口はタフ過ぎて、
あんな忙しい毎日を送ったら死んじゃうと語ってましたね。

この時点で、
すでに裏なっち全開で、1期、2期メンバーは
全て消えてしまいました。


さらに、
梨華ちゃんはマイペース過ぎるよねと笑い、
まことは普通だよね、プライベートでもと言い、
小春はジャンル的にはかおりと同じ括りで、
ドリムス。メンバーの中にはいないと言い切っちゃいましたね。

そして、
ドリムス。以外の後輩メンバーも考えようとしましたが、
誰も嫌ですね、私は私でいいかな、
と締めくくりました。


さすがなっちですね。

意外と毒を吐くので、
裏番長とか言われてますが、
誰とも替わりたくないと言い切るところに、
エースとしての自覚と誇りを感じました。

この強い気持ちがあるからこそ、
モーニング娘。の顔として、
そしてドリムス。の顔として君臨できたんだと
あらためて思いましたね。


ということで、
今回は裏なっち全開でしたが、
エースとしての強い気持ちが確認出来て嬉しかったです。

これからも、
なっちらしく自覚と誇りを持って走り続けてほしいですね・・・。