やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第148回)」レビュー

イメージ 1
 
今回は日本武道館ライブ前夜祭スペシャルということで、
スペシャルな内容で盛り上がりましたねえ。


3/9にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第148回目を、
リアルタイムでradikoで聴きました。

さて今回は、
日本武道館ライブ前夜祭スペシャルということで、
いつもとは内容を変更してスペシャル感が満載でしたね。


まずは、
オープニングトークに登場したのが、
夏先生かおりん

ドリムス。メンバー以外のオープニングは初でしたし、
ふたり分を放送したのも初めてでしたね。


夏先生は、
なっちはモーニング娘。の時も、
ドリームモーニング娘。の時も、
顔でありセンターなので、
その重圧を受け止めて頑張ってほしいと激励してました。

なっちは、
夏先生つんくPが2大先生と話していましたが、
武道館ライブを前にして、
身が引き締まるとともに、パワーを貰ったのではないでしょうか。


一方、かおりんは、
ドリムス。のライブで
そうだ!We're ALIVE♪の時、
なっちは後ろを向いてかおりんを見るタイミングで、
いつも変顔をすると話していました。

なっちは、
白目をむいた変顔で笑わすそうで、
かおりんの暴露タイムでしたね。

でも、
なっちはかおりんを笑わすことで、
自然な笑顔を引き出せると語っていて、
いたずら心の中にもかおりんへの心遣いが垣間見えました。


なお、
今回はスペシャルゲストとして、
裕ちゃんが登場!!!

歴代ハロー!のメンバーが、
この番組にゲストで出演するのは初めてで、
ここでもスペシャル感が満載でしたね。


すでに、
武道館ライブは終了しているので、
ここでは詳細には触れませんが、
裕ちゃんの武道館ライブに賭ける熱い想いは、
十二分に伝わってきましたね。

そしてその想いを聴いた後で、
武道館ライブに足を運んだので、
最後のMCの裕ちゃんの言葉には、
こちらまで感極まってしまいました。



ということで、
今回はスペシャル感が満載でしたね。

そしてまたいつの日か、
ドリムス。第2章でもスペシャル番組が組まれることを
期待して待ちたいと思います・・・。