やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第146回)」レビュー

イメージ 1
 
昨年末のドリムス。忘年会で、
遅刻してきたと指摘した圭ちゃんに、
なっちはハイテンションで言い訳していましたねえ。


2/10にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第146回目を、
リアルタイムでradikoで聴きました。

さて今回は、
昨年末のドリムス。忘年会の話し、
韓国料理の話し、
そして同じく昨年末のRHの話しが面白かったですね。


まずは、
オープニングで圭ちゃんが語っていた、
昨年末のドリムス。忘年会の話し。

ドリームモーニング娘。のメンバーは、
昨年末に圭ちゃんお薦めの韓国料理屋さんで
忘年会を行ったそうですが、
なっちはカラオケもやりたくて早く始めたいと主張したとのこと。


その日は真里っぺが仕事で合流できるのが7:30頃になるので、
他のメンバーは7:00に始めようと言ったそうですが、
なっちが6:00開始を主張して、間をとって6:30からとなったとか。

でも、
駄々をこねたなっちがまさかの遅刻で、
結局カラオケには行かれなかったそうです。


なっちは、
オープニングからハイテンションで言い訳していましたが、
どうやらその日は仕事が長引いたみたいですね。

ただ、
早く始めたいとひとりで主張していたのは本当のようで、
なっち曰く、
早く集まって、早くみんなと話したかったとか。


なおメンバーからは、
なっちは一人で先に来てなさいとか、
お店の前にテントを張ってあげるから、
マネージャーのソンちゃんと先に飲んでなさいとか、
散々イジられたみたいですね。

ライバル意識が強くて壁を作っていた以前のなっちだったら、
絶対ありえないようなエピソードで、
それだけメンバーとの距離が縮まって、
いい関係が構築できているということなのでしょう。


また、
昨年末のドリムス。の忘年会は、
メンバーのみんなが好きな韓国料理屋さんでしたが、
なっちは個人でも韓国料理屋さんに行くとのこと。

サムギョプサムや冷麺は必ず頼むし、
マッコリも飲むと話していましたね。


確かになっちのオフィシャルブログでは、
韓国料理の記事が頻繁に登場するので、
最近は特にハマっているのかも。


でもなっち曰く、
美味しい=蓄えられるで危険だそうで、
食べ過ぎには注意しているみたいですね。


なお、
なっちはモーニング娘。の新曲
ピョコピョコ ウルトラ』の衣装を着たかったとのこと(笑)。

これはお正月のハロコン
よっすぃーが暴露したそうですが、
もちろんこれには裏があって、
話しは昨年末のRH(リハーサル)のスタジオに遡りました。


実は昨年末、
ハロー!のRHの後に、
ドリムス。が同じスタジオでRHを行ったことがあって、
その時にハロー!の衣装が置いてあったとのこと。

なっちはその中で、
一番着れないそうなヒヨコの衣装を選んで、
「これさぁ、年末のFNSで着るやつだよね」とおどけて
メンバーの大爆笑を誘ったそうです。


なっち自身、
このヒヨコの衣装が
娘。の新曲用の衣装とは知らなかったそうですが、
この時のエピソードを
よっすぃーが面白可笑しく披露したみたいですね。

なっち曰く、
さすがにヒヨコの衣装は着れないといいながらも、
娘。の現役メンバーはバシッと似合っていて可愛いと
しっかりとフォローすることは忘れていませんでした。


ということで、
今回は昨年末の話題が多かったですね。

最近は、
オープニングに登場する
ドリムス。メンバーのコメントに引っ張られるケースが多く、
次回は誰が登場するのか今から楽しみです・・・。