やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・中澤裕子・石川梨華】ドリームモーニング娘。Mステレビュー

イメージ 1
 
メドレー形式で3曲も歌ったり、
メンバーのMステ初登場シーンがまとめて流れたりと、
久々のMステ出演でしたがVIP扱いで嬉しかったですねえ。


昨日(2/24)放送された『ミュージックステーション』に
ドリームモーニング娘。が出演しました。

なっちも裕ちゃんもかおりんも真里っぺも梨華ちゃんも、
みんなMステは久々の出演でしたが、
めちゃめちゃ好待遇でVIP扱いでしたね。


まず最初は、
10年前のベスト10から。

モーニング娘。の恋ダンが6位にランクインしていて、
その映像を見た室蘭の子供たちのコメントが
大人びていて面白かったです。

なっちとかおりんの産まれ故郷の
室蘭の子供たちということもあって、
なっちもかおりんも大ハシャギでしたね。


また歌を披露する前には、
4期メンバーまでのMステ初登場シーンをまとめた
VTRが流れました。

マコと小春ちゃんにはちょっとかわいそうでしたが、
懐かしの映像が次々に飛び出して
収録スタジオも大いに沸いてましたね。

見たくないと恥ずかしがるドリムス。メンバーとの
ギャップが可笑しかったです。


そして、
スタジオで歌ったのは何と3曲。

LOVEマシーン
恋愛レボリューション21
シャイニング バタフライ


メドレー形式のショートバージョンでしたが、
新曲の1曲だけだと思っていたので
破格のVIP扱いでしたね。

まぁ、
娘。時代のメガヒット曲を絡めた方が、
視聴者にも分かりやすいとの
スタッフの判断かも知れませんが、
気合十分の迫力のパフォーマンスで、
その本気度はお茶の間にも伝わったのではないでしょうか。


う~ん、
ドリムス。第一章の終幕となる武道館ライブに向けて
ますます勢いが加速してきた感じ。

実は先日到着したチケットは干され席で、
かなり凹んでいたのですが、
勇者のように自らを奮い立たせないといけないと
気持ちをあらたにしましたね・・・。