やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【里田まい】まいちんとマー君が入籍、おめでとう!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからはマー君と二人三脚で、
幸せな家庭を築いてほしいですねえ。


昨日(3/20)、
まいちんとマー君が婚姻届を提出したと
発表されました。

まいちん、おめでとう!!!


なお、マー君は、
「妻のため、そしてファンの皆さまのためにも、
しっかりと準備を整えて、良いシーズンにしたいと
思っています」と決意表明。

一方、まいちんも
「これから二人で力強く生きていきます。
皆様には温かく見守って頂けたら嬉しく思います」
と綴られていたとか。


う~ん、
マー君は日本を代表する投手であり、
妻として支えていくのは大変だと思いますが、
まいちんの明るさで
幸せな家庭を築いていってほしいですね・・・。