やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙・田中れいな・鞘師里保(モーニング娘。)】恋愛ハンター♪MVレビュー

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛ちゃんが追及してきたハイレベルのダンスに、
ガキさんの洗練された凛々しさが加わって、
めちゃめちゃカッコイイMVが完成しましたねえ。


4/11リリース予定のモーニング娘。の49thシングル
恋愛ハンター』のMVが公開されています。

今回は、
ガキさんの娘。ラストシングルということで、
ガキさんの洗練された凛々しさが、
前面に押し出された仕上がりになってますね。


しかも、
前作の可愛らしさから一転して、
ハイレベルなダンスチューンに方向転換したり、
メンバーそれぞれがマガジンの表紙になったような
真新しい趣向が施されたりと、
とにかくカッコイイMVになっています。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛ちゃんが追及してきた形に、
ガキさんのラストパワーが注入されて
娘。としての1つの完成形を見た思いがしますね。


う~ん、
ラストのガキさんの声なきつぶやきに、
充実した達成感が溢れています。
 
これでガキさんも、
安心して娘。を卒業できるのではないでしょうか・・・。
 
イメージ 5