やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな・鞘師里保・工藤遥(モーニング娘。)】ガールズワールドで新曲を披露!!!

イメージ 1
 
新生モーニング娘。の新曲はカッコイイ路線で、
恋愛ハンター♪からの流れを引き継いでいましたねえ。


昨日(5/26)、
国立代々木競技場第一体育館で行われた
『ガールズアワード2012 SPRING/SUMMER』に、
モーニング娘。が登場し、
新曲『One・two・three』を披露しました。

ガキさんとみっつぃーっが卒業し、
さゆみんがリーダーに就任した
新生モーニング娘。としては、初のパフォーマンス。


しかも
記念すべき50枚目のシングルで、
大いに注目していましたが、
You Tubeで見た新生モーニング娘。は、
ダンス重視でさらにカッコ良く洗練されていましたね。

前作の恋愛ハンター♪の流れを引き継ぎながら、
ダンスはさらに複雑になり、
ボーカルはより無機質にクールになってました。


なおセンターはれいにゃと里保ちゃんで、
歌のサブがさゆみん
ダンスのサブは亜佑美ちゃんという感じ。

これが新生モーニング娘。としての
新たな隊形なのでしょうね。


ちなみに、
メンバーの中では
くどぅーがショートカットになっていて、
ひと際目立ってました。

かつての
なっちやえりりんを彷彿させる可愛さで、
一気にブレイクするかも知れませんね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3