やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・鞘師里保(モーニング娘。)】Only you♪MVレビュー

イメージ 1
9期メンバーのメイクがみんな微妙で、
ミスムンのPVを思い出してしまいましたねえ。


6/15リリース予定のモーニング娘。の46thシングル
『Only you』のMVが公開されています。

この曲は、
5/7の中野サンプラザと、
5/23のNHKホールで生で見ているのですが、
MVでも複雑なパート割りと
高度なダンスが目立っていて、
娘。らしいハイレベルな仕上がりになっていますね。


ただ、
レベルの高い歌やダンスよりも、
9期メンバーのメイクの方が気になってしまいました。

前作『マジですかスカ!』では、
9期メンはデビュー作にもかかわらず洗練されていましたが、
今度のOnly you♪では野暮ったくなってしまった感じ。


メンバーの個々のキャラを掴み切れなくて、
微妙なメイクになっていましたね。

何だか後退してしまったイメージで、
スタッフのミステイクだと思います。


う~ん、
あまりにも微妙なメイクに、
5期メンのデビュー作だったミスムンのPVを思い出してしまいました。

9期メンバーには酷かも知れないけど、
スタッフが変わっても揺るがない個性を
頑張って確立してほしいですね・・・。
 
イメージ 2
イメージ 3