やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ・亀井絵里(モーニング娘。)】プラチナ 9 DISCの初回限定盤特典DVDレビュー

イメージ 1

まださゆみんえりりんしか見てないけど、ソロver.はファン心を満たしてくれる仕上がりでしたねえ。

昨日(3/17)、

モーニング娘。の9thアルバム『プラチナ 9 DISC』の初回限定盤をフラゲしました


今回の一番の楽しみは、

初回限定盤のみに付いている特典DVD。

泣いちゃうかも♪が

メンバーそれぞれのソロver.PVで9種類収録されていて

さらに全員が揃ったライブver.も収録されています

(ライブver.では、恋レボも収録)


まずは、メンバー別の泣いちゃうかも♪ソロver.。

まだ、

さゆみんえりりんしか見ていないのですが、

メインは雨の中で佇むソロショットで

フィーチャリングされたメンバー中心のダンスショットが時節挿入されていました

ファンであれば、

PVは推しメン中心に見てしまうと思うのですが、

今回は全編に渡って推しメン中心に構成されているので

まさに夢のようなPVに仕上がってますね。


特に良かったのは、さゆみん

個人的には、

えりりんのソロver.が見たくて初回限定盤をゲットしたのですが、

さゆみんの方が表情が豊かで、ソロショットでも動きがあって見飽きない感じでした

また、

激しい動きのダンスシーンがアクセントになっているのですが

ここでもさゆみんのダンスはめっちゃキュートで

しかも何度か唇を舐める仕草がセクシーで見惚れてしまいましたね。


もちろん、

えりりんのソロver.も

ダンスシーンではソロパートがフルに収録されていたり

雨の中で泣くシーンも胸に迫るものがあって、見どころ満載の内容になってました

さらに、

静のソロver.に対して、

ワンダ公演のライブver.は動の魅力に満ち溢れていて

やはり娘。は全員揃った時のライブが最も光り輝いていると

実感させてくれる仕上がりになっていましたね


う~ん、

ソロver.はあと7人分残っているのですが

週末にでもじっくりと楽しみたいと思っています

ファン心を十分に満たしてくれる特典DVDで、初回限定盤を買って正解でしたね・・・。