やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】乙女の祈り♪は、デイリー3位発進・・・!

イメージ 1

枚数的には思っていたより少なかったけど、とにかくいいスタートを切りましたねえ。

3/17付けのオリコンデイリーシングルランキングで

まのえりのメジャーソロデビューシングル『乙女の祈り』は3位でした。

推定売上枚数は、8075枚


ハロー!にとっては、

約1年間の準備期間を経て送り出した、まさに期待の大型新人

社運を賭けているのではないかと思うほどの

一大プロモーションを展開してきたのですが、

その割りには初日の売上枚数はちょっと物足りなかったですね


ただ、

初日(3/17)3位というのはまずまずの結果ですし

今まで発売日(3/18)を強調して宣伝してきたので

2日目(3/18)はさらに売上枚数が伸びるかも知れません

ここで歌番組に出演というわけにはいきませんが、

せめて視聴者の多い時間帯に大量スポットを投入して

まのえりを後押ししてほしいですね


う~ん、

初日の状況を見ると2位も狙えたのではないかと思ってしまいますが、

デイリー3位発進は、週間TOP10入りに向けて好スタートを切ったと思います

勢いをさらに加速させて

まっつーミキティのデビュー記録を塗り替えてほしいですね・・・。