やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】乙女の祈り♪の2日目は、デイリー7位に・・・

イメージ 1

あらら、一気に順位を下げてしまって奮起を期待したいですねえ。

3/18付けのオリコンデイリーシングルランキングで

まのえりのメジャーソロデビュー曲『乙女の祈り』は7位でした。

これで初日からの順位は、

3位→7位


初日は3位と好発進し、

2日目はメディア攻勢で発売日と連呼していた3/18だったので、

さらなる飛躍を期待していたのですが、一気に下がってしまいましたね。

まあ、

ハロー!のいつものパターンと言えばそれまでなのですが、

一大プロモーションを展開しているまのえりだけに、ちょっと心配です

「期待の大型新人」から、

期待を取り外して真の「大型新人」となるためには

大いに奮起して、ランクアップを目指してほしいですね


ちなみに今日(3/20)は、

「超音2~スーパーミュージック」24:30~24:35(チバテレビ)に

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」24:55~25:50(日本テレビ)に

「音流~On Ryu~」27:15~27:45(テレビ東京)と

まのえりの音楽番組への出演ラッシュが続きます

ここで勢いを得て

猛チャージで巻き返してほしいと思っています・・・。