やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【清水佐紀・嗣永桃子(Berryz工房)】舞台「三億円少女」のソロVer.のDVD化が決定!!!

イメージ 1
 
日替わりで主役を交替して上演した世界初の舞台は、
どのメンバーのVer.を買おうか大いに悩んでしまいますねえ。


Berryz工房のメンバーが日替わりで主役を演じた舞台
三億円少女』のソロVer.が、
e-Line UP!から発売されると発表されました。

今回の舞台は、
りーちゃんが主役を演じたVer.が、
DVDで一般発売されていますが、
他のメンバーが主役を演じたソロVer.のDVD化は初めて。


自分は、
残念ながら参戦できなかったのですが、
舞台の評価はめちゃめちゃ高くて、
DVDの購入を考えていたので朗報でした。

ちなみに、
一般発売でDVD購入を躊躇していたのは、
収録されていたのがりーちゃんVer.のみだったため。


個人的には、
最も評判が良かった佐紀ちゃんVer.か、
あるいはBerryzの中では1推しのももちVer.を見たかったので、
今回のソロVer.のDVD化はまさに待ちに待っていました。

さて、
どちらを購入しようかなぁ・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3