やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【熊井友理奈・鈴木愛理】Berryz工房&℃-ute総出演で、「王様ゲーム」を映画化!!!

イメージ 1
 
これはビッグなニュースが飛び込んできて、
この冬のハロー!の話題を独占しそうですねえ。


舞台やコンサートでコラボの続く
Berryz工房℃-uteが、
今度はサスペンス・ホラー映画で共演すると発表されました。

タイトルは『王様ゲーム』で、
今冬公開予定とのこと。


また、
主人公の女子高生・本多智恵美役を友理奈ちゃん、
智恵美のクラスメートで謎めいた岩村莉愛役をあいりーんが演じ、
よっすぃーもクラスの先生役で出演するそうです。

友理奈ちゃんにとっては映画初主演、
あいりーんは今年3本目の映像作品で、
共にどのように演じるかめっちゃ楽しみですね。


う~ん、
元々はハロー!プロジェクトキッズで一緒だった
Berryz工房℃-uteのメンバーが、
それぞれのグループで経験を積んだものを活かしながら、
コラボすることでさらなるパワーを生み出そうとしています。

ファンにとっては、
幸運にもその場に立ち会えるチャンスが巡ってきたわけで、
これは絶対に見逃せませんね・・・。
 
イメージ 2
イメージ 3