やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】のアー写が更新されたけど・・・

イメージ 1

何だか野暮ったくて、シャープなかっこ良さが感じられないアー写になっちゃいましたねえ。

公式サイトの、℃-uteアー写が更新されました。


今回の衣装は、

6thシングル『江戸の手毬唄Ⅱ』のジャケ写と同じですが

何だかちょっと重たくて野暮ったいデザインですね

しかも、

ひな壇の並びは平凡で

さらに画像もボケているので(掲載画像は少し修正しました)、

℃-ute特有のシャープさが感じられないアー写になってしまいました。


℃-uteアー写といえば、

衣装もメンバーの並びもキレ味で勝負していたのですが

今回は新曲のイメージに引っ張られすぎて

ひと昔前のアイドルに逆戻りしてしまった感じ


う~ん、

今度の新曲は五木ひろしさんとの連動企画ですが、

ライブの評判もあまり芳しくないし、ちょっと心配です

ハロー!の場合、

企画物シングルはつきものなのですが

℃-uteにとって、越えなきゃいけない壁になるかも知れませんね・・・。