やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの今回のターゲットは・・・!

イメージ 1

愛ちゃん扮するツボツボマンは、暴走娘に対しても冷静でしたねえ。

一昨日(7/20)のハロモニ@で、

定番の面白さを発揮したのが

愛ちゃんの「ツボツボマンとズビッとツボクイズ」。


今回のターゲットは小春ちゃん

アテレコ娘。を収録中に、突如愛ちゃん扮するツボツボマンが登場しました

春ちゃんは調子を聞かれて、

「どうもないッス」と切り返したとこまでは良かったのですが、

その後に「ズビッとマンじゃないですか」と言って

愛ちゃんに「ツボツボマンだよ!」と言い返されちゃいましたね


また、

クイズの前恒例の寒いダジャレでは、

「つまんない!つまんない!!」と言って

愛ちゃんに蹴りを入れる余裕を見せていましたが

4択クイズは間違えて、地獄の激痛ツボを押されまくっていました

激痛に耐えられず、

アイドルを忘れて顔を歪めまくった小春ちゃんが可笑しかったですね。

一方、愛ちゃんは、

暴走娘の小春ちゃんのちょっかいは意に介さず、

笑いのスイッチを冷静に切り替えていてさずがでした。


ちなみに、

アテレコ娘。では、小春ちゃんはおもいっきり台本を読んでましたね

まあ、

春ちゃんがアドリブでアテレコしていた筈はないのですが

舞台の裏側が垣間見えてしまって、ちょっと興醒めでした・・・。