やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりんのガキカメはセクシー(?)に・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

今回のハロモニ@も面白かったけど、一番セクシーだったのはえりりんでしたね。

昨日(7/20)のハロモニ@も、

おもしろ企画が目白押しで見どころ満載でしたが

中でも見ているほうもちょっと恥ずかしかったのが

えりりんの『クイズ!ガキカメ芸術劇場』。


今回は、

スリッパを足で後ろに飛ばして、

スリッパ立てにキレイにはめるというものでしたが、

えりりんは最初から可愛いパジャマ姿で登場するし

冒頭からセクシー度満点(?)でしたね

しかも、

スリッパを後ろに飛ばしてスリッパ立てに入れるために、

成功するまで足を上げ続けるので

さゆみんは「絵里の恥ずかしい姿をあんまり見せてほしくない」と言うほど

見方によってはかなり際どい映像になってました


まあ、

えりりんはあっけらかんと挑戦しているので、

実際には色気はゼロで健気に頑張る姿がカワイイのですが

スリッパ立ての上に乗ったり、

スリッパ立ての後ろに落ちてしまったりと、

1回ごとにえりりんが自分でスリッパを取りにいくのでかなり苦労していましたね


ちなみに、

何とか成功したのは96回目。

さゆみんは、

69回か96回で成功すると回数まで予測していて、

最後の選択で69回と言ってしまったのですが惜しかったですね。


なお、

もし回数までピッタリ当たったら、

アカチン大王は2ヶ月の海外旅行がプレゼントだったと言い放ちましたが、

そんなことはないと言わんばかりに

あきれ顔で首を振るさゆみんが可笑しかったです


う~ん、

今回はえりりんのセクシーショット(?)が満載でしたが

こんな企画を照れなくできるのは10代までかも

えりりんファンにとっては、貴重なお宝映像だったのかも知れませんね・・。