やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんは声が太くて、さゆみんは腹黒で?・・・今週のハロモニ@レビュー

イメージ 1

ハロモニ@も回を重ねることで、メンバーの素(?)が出てくるようになりましたねえ。

今週のハロモニ@も、本編は5人。

えりりんは復帰したものの、

番組をリードしていたよっすぃーミキティ

そしてサポートメンバーのののがいなくなって、

大分寂しくなっちゃいましたね

でもこういう時こそ、

メンバーひとりひとりが個性を発揮して、

番組を盛り上げなくちゃいけないのですが、

今回は愛ちゃんとさゆみんが目立ってましたね


まずは、さゆみん

ケバブスペシャルメニューを作ってもらう時に、

ガキさんから「見かけはカワイイけど、ちょっと黒い部分がある子」と言われ、

激辛の”道重スペシャル”をほおばってました。

さゆみんは、

口の周りにソースをつけながら

「さゆみって辛いんだってカンジ」と言い放ち、堂々としていてさすがでしたね

れいにゃからは「さゆの本性がわかった」と言われ、

「けっこう黒い」とか、「黒さゆみんだね」と他のメンバーからダメを押されても、

自分でも「けっこう黒い」とキャラをまっとうしていて、おいしい部分をしっかり掴んでました。


一方、

愛ちゃんは、道重スペシャルを食べた時に、

「辛い~~~い!!」と太い声になり、いきなり素顔が出ちゃった感じ

「辛い!辛い!オエ~」と連発し、暴走キャラ全開で面白かったですね。


なおその後は、

猫と戯れたり、

妖しげなゲームセンター(?)で遊んだり、

任天堂の東京支店に行ったりしましたが、今回は最初のケバブの印象が強烈でした。


う~ん、

はえりりんとれいにゃに見せ場を作ってほしいですねえ・・・。

(小春ちゃんミッツィーの中国学習も面白かったのですが、別の記事で・・)