やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーは卒コンで怒り出してしまうのか・・・?

イメージ 1

よっすぃー卒コンのチケットも到着し、いよいよSSAが間近に迫ってきましたねえ。

ウラTVガイド 100%はみだしVOICEによっすぃーが登場し、

今回の春ツアー、そして卒コンについて語っています。

それによると、
卒業ライブツアーはメンバーで作ってる感覚が強くて、お客さんとも距離が近い!
最後の日は、嬉し涙はあっても、悲しい涙は絶対ないです。
メンバーも泣いてたら怒ります(笑)

キャプテンシーを力強く発揮したリーダーの卒業なので

よっすぃーが冗談で泣いたら怒ると言っても全員泣いてしまうと思いますが

もし泣かないメンバーがいたとしたら誰なのか?と

ちょっと遊び心を発揮して、予想してみました。

自分の予想は、こんな感じです。
愛ちゃん(高橋愛ガキさん新垣里沙ミキティ藤本美貴)▲
えりりん亀井絵里さゆみん道重さゆみ)◎
れいにゃ田中れいな)
小春ちゃん久住小春ミッツィー光井愛佳)○

泣き虫のえりりん

デビューの時からよっすぃーを慕い続けてきた小春ちゃん

気が強そうで実は乙女心いっぱいのれいにゃ

先輩へのリスペクトの気持ちを忘れないガキさん

そして感激屋の愛ちゃんは、涙を抑えきれないと思っています

(まだよく分からないジュンジュンとリンリンは外しました)


となると残りは3人ですが、

普段はナルシストぶりを発揮してカワイさ全開ながら

実は男勝りの気持ちの強さを持っているさゆみんが、泣かない本命◎だと予想しました。


また、対抗○はミッツィー

娘。の合格発表でも笑顔を見せた強心臓だけに、

初めての卒業セレモニーで、どんな反応をみせるのか興味津々ですね。

(悔し涙じゃないミッツィーの涙を見てみたい気もしますが・・・)


なお、ミキティは大穴▲にしてみました

いつも卒業セレモニーで涙を見せない気の強いミキティなので、

本命にしようかとも思ったのですが、

先日のあーさとみうなの卒業の時は涙を見せたんですよね

あのミキティが、とビックリしたのですが

絆の深いメンバーの時は素直な感情表現を見せることが分かり、

となると、娘。の中ではもっとも絆の強いよっすぃーの卒業では

涙が止まらない状況もあるんじゃないかと思って大穴にしました。


よっすぃーの卒業まで、あと17日

ステージまではめっちゃ遠い席になってしまいましたが、

自分は泣いてしまいそうで、大穴にもならないでしょうね・・・。