やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のメンバー別のアー写が更新されたけど・・・

イメージ 1

これは、メンバーによってバラツキが大きいアー写になりましたねえ。

先日の娘。集合写真のアー写更新に続いて、メンバー別のアー写が更新されました。


衣装は集合写真と同じですが(当たり前ですね)、

メンバーによって似合う似合わないがハッキリ出てしまいましたね


まず、

えりりんさゆみんガキさん、小春ちゃんの元気印カルテットですが、

ドレス風のシルエットで、みんなよく似合っていて可愛いですね。

一方、

よっすぃー、愛ちゃん、ミキティは、

ちょっとダボっとし過ぎてて、いまいちフィットしてない感じ。

なお、

れいにゃはちょっと下着風で可愛さとセクシーさをバランス良くアピールしていて、

メンバー別の中では出色の出来でしたね。


そんな中、

みっつぃーはかなりオトナっぽく見えるものの、何だか垢抜けないOLさんていう感じでした

インパクトはありますが、

もう少し新メンバーらしいフレッシュさがほしかったですね・・・。