やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMの今度のジャケ写はメッチャかっけー!!!

イメージ 1

これはまさに、キタキタキターーーッ!て感じですね。

3/21リリース予定の

GAMの3rdシングル「LU LU LU」のジャケ写が公開されました

アー写が更新された時点ではあきらめムードだったのですが、

とてつもないインパクトのジャケ写になりましたね。

まっつーミキティのルックスを120%活かしきった超ド級のジャケ写に、

キタキタキタキタキターーーーーッ!!!て感じです


ふたりの魅力が重なり合ったシナジー効果で、ハロー!史上最強のジャケ写が誕生しました!

こういうジャケ写を待ってたんです。


1st、2ndと、もどかしさが募るようなジャケ写が続きましたが、

それらを全て帳消しにしてお釣りが来るような仕上がりになりましたね。


う~ん、

先月のモーニング娘。誕生10年記念隊といい、

今回のGAM3rdといい、

ようやくハロー!も傑作ジャケ写が出てくるようになりましたね・・・。