やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMの1stアルバムのジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

今回は初回盤と通常盤で、ジャケ写の衣装が違うんですねえ。

5/23発売予定の「1stGAM~甘い誘惑~」のジャケ写が、

30秒スポットと共に公開されています

30秒スポットは、

1st、3rd、2ndの順にPVが流れるだけで

特に真新しい内容はないのですが、

ジャケ写は豪華な雰囲気で

初回盤と通常盤で衣装を替えた贅沢仕様になってますね。


なおGAMアー写は、

昨日(5/2)の午後に

通常盤のジャケ写の衣装を使用したタイプに更新されたのですが、

夕方には元に戻ってしまい、現在(5/3 7:15)もそのままです

アー写が一旦更新された時の当方の楽天ブログの記事と画像は、こちらからどうぞ)

あまりに化粧が濃いので待ったがかかったのか、

初回盤の衣装のタイプに差し替えるのか、

それとも単に更新ミスで元に戻してしまったのか・・・etc。


う~ん、

ランダムに出現する大きなアー写画像まで更新していたので、

単なる作業上のミスなんだと思いますが、

早く直したほうがいいですよねえ。