やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アー写の赤の衣装で来ると思いきや、
MVの私服風衣装で萌えちゃいましたねえ。


8/5リリース予定の
カントリー・ガールズの2ndシングル
『わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム』の
ジャケ写が一斉に公開されました。

 
まずは、
初回生産限定盤Aのジャケ写。


アー写の赤の衣装かと思っていましたが、
MVの私服風衣装でした。

メンバーそれぞれの個性が際立って、
特に清楚な美少女のちぃちゃんと
男前なおぜきちゃんに萌えちゃいましたね。


う~ん、
統一感のある赤の衣装ではなく、
ある意味バラバラな私服風衣装を選択してきました。


メンバーの個性を活かそうという、
カンガルの方向性が垣間見えましたね・・・。