やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-02-20から1日間の記事一覧

【真野恵里菜】公式サイトのアー写が更新・・・!

まのえりの清楚で可憐でキュートな魅力を凝縮したようなアー写になりましたねえ。 公式サイトの、まのえりのアー写が更新されました。 今回のアー写は、 メジャーソロデビュー作『乙女の祈り』の 初回限定盤Aと通常盤と同じ衣装ですが、 一番正攻法で、笑顔…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪通常盤のジャケ写が公開・・・!

このジャケ写が、ある意味一番変化球の仕上がりかも知れませんね。 初回限定盤は3種類とも笑顔でしたが、 こちらの通常盤はわずかに微笑んでいる程度。 ちょっとワイルドなイメージもあって、 あきらかに他の3タイプとは方向性が違いますね。 でもこれも、…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪初回限定盤Cのジャケ写が公開・・・!

これはもう、まのえりのキュートな魅力を最大限に引き出したようなジャケ写ですね。 黒の衣装も、まのえりの可愛さをより引き立てている感じ。 発売記念イベントのシリアルナンバーカードが入っていて、 しかも通常盤と同じ価格なので、 一番最初に売り切れ…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪初回限定盤Bのジャケ写が公開・・・!

これはナチュラルな感じで、自然の中に溶け込むような自然な笑顔がいいですね。 4タイプのジャケ写の中では、一番好きかも知れません。

【真野恵里菜】乙女の祈り♪初回限定盤Aのジャケ写が公開・・・!

ハロー!の大型新人のソロデビュー曲だけあって、ジャケ写も目一杯力が入ってますねえ。 3/18リリース予定のまのえりの1stメジャーソロシングル 『乙女の祈り』の初回限定盤A、B、Cと通常盤のジャケ写が一挙に公開されました。 まずは、 初回生産限定…