やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzの付き合ってるのに片思い♪のジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

予想通り白の衣装を持ってきましたが、通常盤のほうが豪華に見えるのは意外でしたね。

11/28リリース予定のBerryz工房の15thシングル

「付き合っているのに片思い」のジャケ写が公開されました

アー写と同じ白の衣装を使ったのは予想通りでしたが、

タイトル名の位置関係で、通常盤のほうが豪華に見えますね。


また初回生産限定盤では、

桃ちゃん、雅ちゃんりしゃこのスリートップは前列でしたが

通常盤では桃ちゃんが2列目に下がってしまってちょっと残念でした


なお、

今回も発売記念イベントの応募券が付いてるんですよね。

12/16に東京厚生年金会館で開催される予定ですが、

最近のハロー!は東京厚生年金会館の使用率が高くて

何だかホームグラウンド化している感じ

10月以降では、

娘。コンに、なっちアコースティックコンに、まっつーコン

℃-uteイベに、Buono!イベに、今回のBerryzイベ

そして年末には、

メロン記念日の毎年恒例のコンサートも控えてますからね


今年は、

東京厚生年金会館に足を運ぶ機会がやたらと多くなっています・・・。