やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の「みかん」PVレビュー

イメージ 1

めっちゃかっこ良くて可愛くて、久々に何度もリピートしたくなるPVでしたねえ。

MUSIC ON! TVの「サキドリ!」で、

娘。の35thシングル「みかん」のPVが放送され、

その後、Dohhh UP!さんでも配信が始まりました。


まず驚かされたのが、銀色の衣装。

てっきりジャケ写やアー写のような、

普段着っぽい衣装で登場すると思っていたのですが、

スタイリッシュに統一された衣装に、かっけー!って思っちゃいました。


また、

メンバーの幼少時代の写真が写し出されるシーンも印象的でした。

娘。の名曲「ふるさと」と同じ手法なのですが、

あの当時のメンバーはひとりも残っていないし、逆に新鮮でしたね

なお、とりわけ記憶に残ったのが、えりりんれいにゃとリンリン。

えりりんはどんぐり眼で気持ちの強そうな表情が今と違っていたし

れいにゃは天然パーマのようなくるくるの髪型だったし

リンリンはびっくりするほど可愛かったです


う~ん、

今度のPVは、とにかくかっこ良くて、パワーがあって、見ているだけで元気が出てきますね

しかも、

み~んな笑顔で、特にえりりんはとびっきりの笑顔で最高でした!

これはもう、しばらくはリピートしまくりになりそうですね・・・。