やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺのひとりじゃないの・・・♪

イメージ 1

真里っぺのほうが上手かったけど、原曲の魅力を表現するのは難しかったですねえ。

昨日(11/6)の歌ドキッ!は、

真里っぺが天地真理さんの「ひとりじゃないの」に挑戦しました

真里っぺはいつものハイトーンボイスで

アイドルテイストを加えながら可愛く歌っていたのですが

安定感があって上手かったです。

ただ、

オリジナルの天地真理さんは、

ファルセットを駆使して優しく包み込むように歌っていて

決して上手くはなかったですが

母性を感じさせるような温もりがあったように記憶しています

それこそが原曲の魅力だったと思っていたので、

真里っぺヴァージョンはちょっと物足りなかったですね。


なお今日(11/7)の歌ドキッ!は、

真里っぺとガキさんトークバトルの日です

やや元気がなくてテンション低めのMCガキさんですが

トークの得意な真里っぺが引っ張って、楽しく盛り上げてくれることを期待したいですね・・・。