やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのシングル発売記念イベの当選メールがキターーーッ!!!

イメージ 1

あきらめていた時間帯に当選メールがきて、すぐに喜びが湧いてこなかったですねえ。


11/10(土)に行徳文化ホールI&Iで行なわれる、

なっちの息を重ねましょう♪発売記念イベントの1回目に当選しました!

ただ、当選メールが到着したのは14:01

過去の当選メールは全て12時台に到着していたので、実は当選をあきらめていました。
●4/15(日)メロン記念日 横浜BLITZ          当選メール到着12:57(当選番号:4046?)
●4/29(日)モーニング娘。ディファ有明     当選メール到着12:21(当選番号:1082?)
●7/1(日)Berrryz工房   横浜BLITZ      当選メール到着12:13(当選番号:1037?)
●10/28(日)松浦亜弥   品川インターシティホール   当選メール到着12:04(当選番号:1044?)
●11/10(土)安倍なつみ  行徳文化ホールI&I 当選メール到着14:01(当選番号:102??)

今回は当選メールの配信開始が遅かったんですかねえ

遅くても12:30までが勝負だと思っていて、

会社で昼食を食べながらドキドキして待っていたのですが、

昼休みが終わる13:00になってもメールが来なくて、

なぜ落選したのかと自問自答しながら、悔しさを仕事にぶつけていました。


なので、

14:01に自分の携帯に当選メールが到着した時には

何だか拍子抜けして、喜びを実感するまでに随分時間がかかっちゃいましたね

とにかく本命のなっちの発売記念イベで、

他のイベの倍以上の枚数を応募していたのですが、

勝利の法則を破って投入しすぎたのではないかと、後悔し始めてましたから。


なお、

当選したのは、最初に応募した応募券

結果的には、

2回目以降の応募は必要なかったわけで、

夜公演に分けて応募していたら、昼夜当選していたのかも知れませんが

そんな大技を狙うよりも、1回分の確実な当選を目指してましたね。

例えるならば、

フィギアスケートの浅田真央ちゃんが

先日のカナダ大会で1位を取るためにトリプルアクセルを封印したようなもので

石橋を叩いて渡って1回分の当選を取りにいきました


ということで、

11/10のなっちのシングル発売記念イベ

11/18のなっちのスペシャルアコースティックライブ

そして11/30のなっちと裕ちゃんのファンの集いと

11月はなっちづくしの月に決まりました

なっちを心ゆくまで堪能してきたいですね・・・。(4回目の握手も実現できるかな?)