やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃん、れいにゃ、小春ちゃん・・・娘。の新曲「リゾナントブルー」のPVが配信中・・・!

イメージ 1

Memory~♪以来と思えるような本格派路線で、めっちゃかっこ良かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

4/16リリース予定の娘。の36thシングル「リゾナントブルー」のPVが配信されています


今回はMemory~♪時代に回帰したような

本格的なサウンドにまずビックリしてしまいましたね

また、

歌は愛ちゃん、れいにゃ、小春ちゃんのスリートップが中心で

ダンスはえりりんとガキさんが中心と

均等振り分けの仲良しグループから180度転換した感じ。


愛ちゃんとれいにゃの絡みつくような歌声と

えりりんガキさんのキレ味抜群のダンスに

本気モードになった時の娘。のポテンシャルの高さを実感しましたね。

Berryzがラブマ時代を彷彿とさせるような祝祭音楽路線、

℃-uteがファミリー層まで意識したアイドル路線に突き進む中、

娘。は本格派路線の一段高いレベルで差別化を図ってきたということなのでしょう


う~ん、

さゆみんはHelp me~!と叫ぶソロショットがありましたが、

ジュンジュンとリンリンはひたすらバックで踊るだけで

判別するのも難しい状態でした

娘。は生き残りをかけたパート争いに、再び突入したみたいですね・・・。