やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんの春よ、来い・・・♪

イメージ 1

愛ちゃんの心に染みる歌声は、ラストを締めくくるのにふさわしい仕上がりでしたねえ。

昨日(3/14)の歌ドキッ!は、

愛ちゃんが松任谷由美さんの「春よ、来い」に挑戦しました


今の季節にピッタリで、

ユーミンの透明感溢れる歌声が印象深い曲でしたが、

愛ちゃんバージョンもなかなか味わい深かったですね

オリジナルよりも甘さを多めにフレーバーして

思いを込めて丁寧に綴られた歌声は

胸にストレートに飛び込んできて、心に染みる仕上がりでした。

愛ちゃんの歌唱力と声の魅力を存分に楽しめる選曲で

歌ドキッ!最後のリクエストとして最高のセレクトだったと思います


う~ん、

これでハロー!のメンバーが過去の名曲に挑戦するオリジナル放送は全て終了しました

まだ、

Berryzジンギスカン♪と歌ドキッ!ベストテンが控えていますが、

ひとつの歴史に幕が下りたような感じで

感慨深さと寂しさが同居した複雑な心境ですね・・・。