やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のメンバー別アー写が更新されて・・・

イメージ 1

最近は、メンバー別アー写が、集合アー写から数日遅れて更新される場合が多いですね。


モーニング娘。のメンバー別アー写が更新されました。

愛ちゃんはリーダーとしての気負いからか、

硬い表情でちょっとふけて見えますね。

愛ちゃんの魅力は

その名のとおり”愛らしさ”なので

あまり無理せず、いつものストレートな愛ちゃんでいてほしいですね


一方、

ガキさんさゆみんれいにゃ、小春ちゃん

それぞれ自分の魅力を十分にアピールしていてさすがです。

気合が入っていて頼もしいですね。


そんな中、

えりりんミッツィーは自然体すぎて、かえって浮いちゃってます

あまりにナチュラルでリラックスしすぎてる感じで、

もっとカワイイ部分をアピールしてほしかったですね。


う~ん、

ジュンジュンは可愛く写ってますが、

リンリンは微妙ですね。

ソロアー写なので、もう少しセレクトに力を入れてほしかったです・・・。