やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺの会いたい♪に感動・・・

イメージ 1

歌ドキッ!を見ていて、初めてボロボロ泣いちゃいましたね。

昨日(6/22)の歌ドキッ!は、

真里っぺが沢田知可子さんの「会いたい」を歌いました

この曲は、

恋人が死んでしまう究極の切ないバラードなのですが、

真里っぺは気持ちを込めて切々と歌っていて

主人公の思いが心に痛いほど伝わってボロボロと泣いてしまいました。


真里っぺは目をウルウルさせながら

懸命に涙をこらえていましたが

心で歌うとはこういうことなんだとあらためて実感しましたね

歌ドキッ!をず~っと見てきて、

切なさに胸がキューンとすることはありましたが、

ここまで感動できる作品に出会えるとは思いませんでした。


う~ん、

やっぱり歌手・矢口真里はポテンシャルが高いですね

1日でも早くソロCDデビューへの道が拓かれることを期待したいです・・・。