やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺのゲレンデがとけるほど恋したい・・・♪

イメージ 1

ハイトーンボイスが響き渡って、真里っぺの魅力全開!って感じでしたねえ。

昨日(12/21)の歌ドキッ!は、

真里っぺが広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」に挑戦しました


冬の定番曲ですが、

とにかく声量、声域ともにズバ抜けている広瀬香美さんの曲なので、

真里っぺがどこまで頑張れるかちょっと心配だったのですが

ほぼ完璧に歌いこなしていて、予想以上の仕上がりでした。


やっぱり、真里っぺは歌がうまいです!

出だしから、

ハイトーンボイスでリズミカルに滑り出し

サビの部分では声量をフルに使ってパワフルに盛り上げてくれました

まさに、

ゲレンデの風景が目に見えるようで

キュートな真里っぺの歌声に恋してしまうそうになりましたね


う~ん、

真里っぺがフィーチャリングされるのは2回目ですが、

前回よりもさらにレベルの高い仕上がりになっています

5thシーズンの締めくくりに真里っぺを起用した理由が分かる気がしますね・・・。