やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真理っぺ、まいちん、みっつぃー・・・今週の歌ドキッ!は冬のアイテム盛りだくさんで・・・!

イメージ 1

ユーミン広瀬香美さんと、後半は冬の定番曲をもってきましたねえ。

今週の歌ドキッ!のラインナップは、こんな感じです。
フィーチャリング:里田まい
担当MC:岡田唯
●12月17日(月)まいちん×唯やんトークバトル
●12月18日(火)「風をあつめて」里田まい因幡晃(アンコール放送)
●12月19日(水)「飛んでイスタンブール里田まい平山みき

フィーチャリング:矢口真里
担当MC:光井愛佳
●12月20日(木)「ゲレンデがとけるほど恋いしたい」矢口真里
●12月21日(金)「恋人がサンタクロース矢口真里

まいちんと唯やんトークバトルは

一体どんな展開になるんでしょうね

元気ハツラツのまいちんがリードするのか

のんびり屋の唯やんのペースに巻き込まれてしまうのか

とにかく楽しみです。


また、

まいちんの後半は、

ベテランアーティストとの共演が続きますね。

特に平山みきさんは強烈な個性と声の持ち主なので、

まいちんがどこまで自分のキャラを発揮できるのか

応援しながら見守りたいと思っています


なお後半は、

早くも真理っぺの2回目のフィーチャリングがスタートしますね。

しかも、

ユーミン広瀬香美さんの誰でも知っている定番曲に挑戦で

真理っぺの歌手としての真価が問われる感じ

得意のハイトーンボイスで

クリスマスムードを一気に高めてほしいですね


ということで、

今週はまいちんから真理っぺにバトンが渡されますが、

ふたりとも実力者なので、レベルの高い仕上がりが期待できそうです

今年もあと2週間あまりとなりましたが、

歌ドキッ!は5thシーズンの締めくくりに向けて、いよいよラストスパートですね・・・。