やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーと真里っぺの愛してる・・・♪

イメージ 1

見た目は凸凹コンビでしたが、ふたりの息はピッタリで聴き応えがありましたね。

昨日(8/28)の歌ドキッ!は、

よっすぃーと真里っぺが、米米クラブの「愛してる」に挑戦しました

真里っぺの娘。脱退によるリーダー交代劇で、

何だか因縁めいたイメージの付いてしまったふたりですが、

よっすぃーの娘。卒業で吹っ切れたのか、仲良しコンビが復活した感じ

裕ちゃんが「矢口~!矢口~!」と追い掛け回し、

真里っぺが「よっすぃ~!よっすぃ~!」とくっついていた時代を、

懐かしく思い出してしまいました。


なお、

真里っぺのキュートなハイトーンボイスと

よっすぃーのボーイッシュでちょっとハスキーな歌声は

絶妙なコラボレーションで聴き応えがありましたね。

娘。全盛時代には、

どちらも欠かせぬ戦力だったと、再認識してしまうほど魅力的でした。


う~ん、

よっすぃーと真里っぺはなかなかの名コンビでしたね

歌ドキッ!の1回限りの企画で終わらせるのは、何だか惜しい気がしてきました・・・。