やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの笑顔♪はデイリー8位発進・・・!

イメージ 1

これはかなり厳しいスタートになりましたね。


8/28付けのオリコンシングルデイリーランキングで、

まっつーの19thシングル「笑顔」は8位でした

まあ、

今回は強豪揃いの週ですし、

宇多田ヒカルさんが3位ですからね)

じわじわと浸透していくタイプの曲なので、

元々厳しい戦いになるとは思っていましたが、

予想以上に苦しいスタートになりました


1年半ぶりのソロシングルで

つんくPから離れた意欲作だけに

頑張って結果を出してほしいですね・・・。