やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんの卒業写真・・・♪

イメージ 1

めちゃくちゃ緊張しながらも、きっちりと歌いこなしていて、さすが愛ちゃんですねえ。

昨日(8/29)の歌ドキッ!は、

愛ちゃんが荒井由美さんの「卒業写真」に挑戦したアンコール放送でした

この曲の初回放送は、

娘。シークレットフェスタの1曲目のオンエア曲で、

愛ちゃんの全身から震えるほどの緊張感が伝わってくるものの

歌は全くブレなくて、高いプロ意識を感じたのを覚えています。

今回は、

週替わりDJが愛ちゃんで、

その時の緊張の様子を語ってくれたのですが、

緊張をプラスに変えて、きめ細やかにしっとりと歌っていてさすがでしたね


う~ん、

愛ちゃんは今の娘。メンバーの中では、歌唱力も表現力もピカイチで

その高いパフォーマンスで、9月からの娘。秋ツアーも引っ張っていってほしいですね・・・。