やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さゆみん、み~よ、唯やんのじゃあね♪が再び・・・

イメージ 1

さゆみんは緊張が手に取るようにわかって、そこがまた可愛かったですねえ。


昨日(7/11)の歌ドキッ!は、

さゆみん、み~よ、唯やんおニャン子クラブの「じゃあね」に挑戦した

アンコール放送でした


娘。シークレットフェスタの映像で、

一発勝負のプレッシャーからか、

さゆみんは極度に緊張して笑顔もひきつっていましたが

普段の強気は影を潜め

か弱い乙女心が垣間見えて、可愛かったですね。

また、

さゆみんを落ち着かせようとするみ~よの心配りや、

我が道を行く唯やんのマイペースぶりもよく見えて

アンコール放送ながら、

あらためて気付く部分も多々あって、見どころ満載でした。


いつもはスタジオ収録の歌ドキッ!ですが

またこういうライブ収録の企画も計画してほしいですね。

(娘。シークレットフェスタのような応募形式は止めてほしいけど・・・)