やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいなの歌ドキッ!ソロ初登場レビュー・・・!

イメージ 1

歌は安定してたけど、弾けるようなパワーがちょっと足りませんでしたねえ。

昨日(5/18)の歌ドキッ!は、

れいにゃ中山美穂さんの「ツイてるね ノッてるね」に挑戦しました


れいにゃは、

先日放送された娘。シークレットフェスタに病気で出演できなかったので、

今回が歌ドキッ!初登場。

DJの小春ちゃんが言っていたバリバリのアイドルソング

れいにゃがどう歌いこなすのか楽しみにしていたのですが

丁寧に歌った分、パワフルさに欠けてしまってましたね


最近のれいにゃは、

表情は可愛くて目一杯アピールできてると思うのですが

歌のほうは譜面に忠実すぎて、魅力を十分にアピールできてないんじゃないかと思ってます。

甘くてキュートな歌声は魅力タップリ'''なのに、

それをうまく活かせてないように感じています


う~ん、

歌ドキッ!は数曲分をまとめて収録するはずなので、

れいにゃも別の曲でまた登場すると思います。

その時は、もっともっと弾けたれいにゃを見てみたいですね・・・。