やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロン、ごっちん、み~よ・・・来週も歌ドキッ!に期待・・・!

イメージ 1

最近、ハロー!で期待できるテレビ番組って、歌ドキッ!ぐらいになっちゃいましたね。

来週の歌ドキッ!の放送予定が、公式サイトで公開されてます。
●5月21日(月)「乾杯」 歌:中澤裕子三好絵梨香岡田唯美勇伝) 
●5月22日(火)「Time goes by」 歌:辻希美&アヤカ(ココナッツ娘。)
●5月23日(水)「オリビアを聴きながら」 歌:後藤真希(アンコール放送)
●5月24日(木)「勝手にシンドバット」 歌:メロン記念日

み~よと唯やんは、歌ドキッ!のスタジオ収録は初登場ですね。

娘。のシ-クレットフェスタにはふたりとも出演していたので、

その時のライブ映像は歌ドキッ!で放送されましたが、

今回はスタジオライブ&裕ちゃんとの共演ということで

メッチャ緊張してしまうかも

今からふたりのエールを送っておきましょう(笑)。


また芸能活動を休止中の、ののも登場しますね

歌ドキッ!は数曲分をまとめて収録するので、

あと1~2回は出演しそうで、貴重な映像になるかも知れません


さらにごっちんは、

紅白でも歌った名曲のアンコール放送ですが、

自分の持ち歌のように歌っていて、またじっくりと楽しめますね


なおメロンは、またまたコミカルな曲に挑戦するんですね

サザンのデビュー曲であり、ライブで一番盛り上がる曲ですが、

4人のエンターテイナーで楽しく賑やかになりそうな感じ。

ただ、

メロンは先日の「君がいるだけに」のようなストレートなラブソングを、

完璧に歌いこなせる実力があるので(鳥肌もんでしたよね)、

もっと正攻法な曲も選んであげてほしいと思っています


う~ん、

来週は世界卓球の影響で放送は4回分ですが、見どころ満載でタップリ楽しめそうですね・・・。