やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃん、えりりん・・・今週の歌ドキッ!も娘。オンリーで・・・!

イメージ 1

今週の歌ドキッ!は、愛ちゃんの歌声をタップリと楽しめそうですねえ。

歌ドキッ!の最後のフィーチャリングは、以下の放送予定になっています
フィーチャリング:高橋愛
担当MC:亀井絵里

●3月10日(月)「恋人よ」 歌:高橋愛モーニング娘。)
●3月11日(火)「ビューティフルネーム」 歌:高橋愛モーニング娘。)&堀内孝雄
●3月12日(水)「揺れる想い」 歌:高橋愛モーニング娘。)アンコール放送
●3月13日(木)トークの日! 高橋愛×亀井絵里
●3月14日(金)「春よ来い」 歌:高橋愛モーニング娘。

今週は、五輪真弓さんの曲からスタートします。

五輪さんといえば、

個性的なルックスの印象が強いのですが、

歌声も個性的だったので、愛ちゃんがどう歌いこなすのか楽しみですね。


また、

ビューティフルネーム♪では、

歌ドキッ!最後のゲストとして、堀内孝雄さんが登場しますね

数々のエピソードを残してきたベーヤンですが、

最後は実力派の愛ちゃんとの共演で

明るい曲だけど味わい深い仕上がりを期待したいです


そして、

ZARDに挑戦したアンコール放送を挟んで、

歌ドキッ!最後のトーク日!に、愛ちゃんとえりりんトークバトルを繰り広げます。

同じグループに所属していながら、

実はふたりのツーショットはあまり見た記憶がないのですが、

天然のえりりんと大ボケの愛ちゃんのトークは予想がつかない感じ

トークバトル最多出演のえりりん

最後にどこまで暴走するのか、興味津々ですね


なお歌ドキッ!最後のオリジナル放送は、

愛ちゃんがユーミンの「春よ来い」に挑戦します

個人的にも大好きな曲なのですが、

愛ちゃんの歌声でどんな彩りを添えてくれるのか

歌ドキッ!の大トリとして、最後をビシッと締めてほしいですね。


ということで、

歌ドキッ!のオリジナル放送は、今週が最後になります

来週と再来週には、

歌ドキッ!ベストテンの放送も控えてますが、

まずは1年半の総決算として、愛ちゃんに華麗に締めくくってほしいですね・・・。